最近は
駅ナカにも
珈琲のお店
増えてきてますよね
気軽に飲めてうれしい限りです



今日のお店
東京都荒川区西日暮里
JR日暮里駅改札内のエキュート日暮里にあるカフェ

こちらのお店のすごいのは
駅ナカなのに、
珈琲を注文受けてから
1杯ごとにハンドドリップで淹れてくれます


乗り換えの合間に美味しい珈琲が気軽に頂けます




東京ブレンド珈琲 300円

ブリュレタルト 450円

注文をカウンターですると
珈琲は、スタッフの お姉さんが丁寧に淹れて
テーブルまで持ってきてくれます

東京ブレンドは、ブラジルサントス豆だけを使い
その珈琲豆の煎りの深さの違うのをブレンドしているそうです

とは言え、珈琲だけで済まない
私なんで
もちろん ケーキも頂きました



店内風景
席数は少ないですが、立席のカウンターもあり、いつもいっぱいですが
回転も速いのであまり待たないで座れます



店頭風景
まだ関東の 駅構内に数店舗ですが、だんだん増えてきているので
駅の 立ち食い蕎麦のように、気軽に
美味しい珈琲が駅で飲めるようになるといいなー





 
ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます



ドリップマニア  東京都荒川区西日暮里2-19 JR日暮里駅構内