いよいよ月末
追い込みですーー
バタバタしてますーー
今日はアドまち見れないなーー

は見たいなー



今日のお店
東京都千代田区九段下

昨年10月にオープンした

文庫カフェです
パン
のアンデルセンと関係もあるようで
店内で購入も出来ます

席数も多く
気兼ねなくのんびり出来るカフェです





ハムチーズトーストセット
700円


ハムチーズトースト

サラダ

コーンスープ

珈琲

チーズとろとろで
チーズ好きには良いですねーー
写真のプリンみたいのは
スープです
スープなしで600円のセットも
あります




店内風景
明るくて読書しやすい雰囲気で良いですねーー
席が多いと長居しやすくて良いですよね



店頭風景

ランチセットには

カレーや

ハンバーグなど
ごはんメニューもあるようです

今度は
お気に入りの本を持って
時間のあるときに伺います






ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます

みねるばの森  東京都千代田区九段北1-9-17