皆さんは
携帯は何をお使いですか?
私はプライベートが、auで
仕事用がSoftBankです
スマートフォンを使おうかと思っているんですが
どっちを変えたほうが良いのかなーー



今日のお店
兵庫県神戸市中央区
神戸空港のターミナル内にあるお店です


神戸空港のお店は
以前も紹介した事ありますが
こちらも
時間調整に
よく利用します



ミニドリア&エビフライ・かにコロッケ
1580円

ミニドリア

エビフライ

かにクリームコロッケ

サラダ

かにコロッケ好きなんですよねーー
つい頼んでしまいます

で、写真をみて?と思った方はするどいです
ドリアなのに、
ライスが付いてます
私は全然気がつかなかったんですが
運ばれてしばらくして
スタッフの方が
間違えてライス出してしまったんで良かったら召し上がりください
との事
はい美味しく頂きました


追加ドリンク
+280円

アイス珈琲



食事には280円追加で
ドリンクつけれます

窓側の席は
もちろん
滑走路が
望めます




店内風景

ゆとりある店内でのんびり時間調整出来ます



店頭風景


ケーキセットや

ドリンクだけでも
もちろんOKです



空港内には
便利なお店です





 

ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます

神戸洋食キッチン  兵庫県神戸市中央区神戸空港1 神戸空港ターミナルビル3F