肉か
魚?
と聞かれれば迷わず肉と答えます
1番好きなのは焼肉かなーー
とにかく焼肉は食べ過ぎます
で焼肉食べ過ぎた翌日の

ランチとかは、あえて魚選んだりしてます



今日のお店
東京都世田谷区若林
路面電車の世田谷線
松陰神社駅から神社に向かう途中
にあるカフェです

この辺もカフェが多いので
よく
プラプラしてるんですが
今まで知りませんでした






本日のサービスセット
750円


鯵の竜田揚げピリ辛ソース

サラダ

ゆで卵

ごはん・スープ

という事で昨日の夜焼肉三昧だったんで
あえて魚を選びました
サービスセットは、肉メニュー・魚メニュー・カレーとあるようで
肉メニューは、
チキンピカタトマトソース
カレーは、
挽肉ときのこのカレー
でした

奥の銀の入れ物にはドレッシングが入ってます





ミニデザート
+200円


ミニクリームみつ


ランチに200円追加で
ミニデザートが付けられます












店内風景
ピークの過ぎたお昼の2時頃伺ったので、のんびりできました




店頭風景


半地下風のお店です

ビリケンカフェと言うだけあって
ビリケンさんの絵や置物が
あちらこちらに
ありました







 
ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます


Billiken Cafe  東京都世田谷区若林4-27-2