いつもいろいろな
お店伺っています

初めてのお店

何度かいってるお店

好きで通うお店
初めてのお店は、雑誌でみて
または、仕事で前を通って気になった
などいろいろです



今日のお店
東京都世田谷区世田谷
世田谷通りより横に路地を入ったところにあります


初めてのお店です


なかなか初めてでは入りにくい雰囲気のお店ですが
前を通ったときに一か八か入りました






日替わりランチ
700円


鶏のからあげ

自家製ポテトサラダ

豆腐と挽肉の炒め

ごはん・お味噌汁・お新香

ママさん風
の方がひとりでされてます
日替わりを尋ねると
からあげ・とんかつ・生姜焼き・焼き魚などなどいっぱい
できるようです

お味噌汁美味しかったなーー




店内風景

なかなかの雰囲気の店内です
入るとすぐカウンターで、常連の方ばかりで、どうしようーー
という感じでしたが
奥に入ってしまうと気にならず、結構落ち着けました
すぐ普通の

お客さんも何人か来られて一安心




店頭風景


なかなか初めてだと
開けずらい入り口ですよね

あっちこっち
うろうろしていると
こういう発見もあって
面白いです


珈琲は400円です





 

ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます

ろくもんせん  東京都世田谷区世田谷4-6-1