さて皆さんは
どんな

を過ごされたんでしよか?

私ははいもちろん仕事です



今日のお店
栃木県小山市

仕事で久々に訪れた街です
駅前にある
朝のモーニングからランチなど
便利なお店です
店名もなかなかですよね




焼きカレーセット
1100円

焼きカレー

サラダ

スープ

カレーの上のチーズはカリカリ、中のチーズはとろけて玉子と絡んで
美味しい焼きカレーでした
寒いときには熱々で嬉しいですねーー



セットのアイス珈琲
と店内風景
最初ブレンド珈琲
を頼んでいたんですが、熱々焼きカレーでホカホカになり
アイス珈琲に変更しました

店頭風景

駅前で、
新幹線の時間調整など
にも便利で助かります

明るい入り口で
スタッフの方も
丁寧で
素敵な印象でした




 

ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます

夢家族  栃木県小山市中央町3-3ー10