今日はみなさんは
お休みですかねーー
天気も良いし良いですねーー
私は午後から仕事です



今日のお店
東京都千代田区

御茶ノ水駅より数分
ホントの露地(ビルとビルの合間の通路)にある
古い
喫茶店
昭和30年位からあるとの事で
三島由紀夫氏なども常連だったとの事です





ケーキセット
1300円


自家製プリン

フルーツ

こちらのお店は、
ナポリタン
5時間煮込むミートソースが有名なんですが
プリンいただきました
もちろん今どきの盛り付けではありませんが
お店の雰囲気には合っててありでしょう




セットの珈琲




トアルコトラジャ


単品だと
600円だったと思います

ミックスジュースも
人気があるみたいです








店内風景
と店頭風景
時代を感じながら、
珈琲を楽しむのも良いですよね
お店前は写真に写ってる道幅しかありません
いつまでもこの雰囲気のままあって欲しいですね




 

ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます



画廊喫茶 ミロ  東京都千代田区神田駿河台2-4-6