さてさてふと気がついたら
11月も残りわずか・・・
もう12月ですねーーはやいなーーー
やることいっぱいでどうしよう



今日のお店
東京都中野区本町
住宅街の中にありました
店の看板
に思わず入店

入り口の階段は少々怪しかったんですが
お店の中は明るくきれいで
平日なら
夜も10時までとの事で
またまた良い穴場発見でした






みけセット
750円


カレー風味ツナトーストサンド

サラダ

フルーツ

他にも、たまセットなど
猫好きの心を揺さぶるネーミングです


 

セットの珈琲と店内風景
店内いたるところに
猫グッズが潜んでいて、
オーナーさんの猫大好きさも伝わってきますー




店頭風景


このネーミングと

にゃんこの足跡
に誘われて
つい階段を
上がりました


ねこの気持ち(かなりのバックナンバー)など
猫の本も多く
猫好きなら、のんびり楽しめますよ






 

ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます




ねこのて  京都中野区本町4-21-23