だいぶ立ちましたが
羽田国際線ターミナル
オープンしましたね
最初はすごーーい
人出だったようですね
沖縄の帰り
国内線ターミナルから回って
寄ってみました



で今日のお店
東京都大田区羽田空港
国際線ターミナルの江戸小路の中にあります

宝暦3年(1753年)にはじめた
お茶屋さんが
はじまりで
今では都内にも青山や
デパートにも
カフェなど出店してます





抹茶白玉ソフト
650円

さすが抹茶の香り・味が生きていて
美味しかったです
よくあるグリーンティー的な味でなく
ホントの抹茶の味が楽しめました
上がソフトクリームでしたの方にまた違う抹茶アイスがあり
2度美味しいです



店内風景


空港ロビーを見渡せて
近代的な設備と
日本の和が
調和していて
面白いです






店頭風景


ただ人気があるので
平日でしたが
結構並んでる

ときが
あります
休日は
まだまだ混みそうですね






江戸小路風景と空港風景
混んでますが楽しいお店が多いです



 

ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます




京はやしや  京都大田区羽田空港2-6-5 国際線ターミナル4F江戸小路内