今日のお店
千葉県流山市南流山
駅から程近くの
マンションの2F
隠れ家的にある
良い感じのカフェです




ウィークリーランチ
950円

チキンポトフ

サラダ

トースト


チキンが柔らかく
ホロッと骨離れして美味しかったです
トーストの
パンも外カリカリで良い感じでした


セットのドリンクと追加ケーキ

カフェラテ

かぼちゃのタルト

ケーキはランチに
250円追加で付けられます

この日は自家製ケーキ3種類くらいの
中からかぼちゃのタルトを選択

良い感じのかぼちゃ具合で
好きな味でした




店内風景

伺ったときは
満席でもちろん
ほとんど女性でした

カウンターも
居やすかったんで
おひとり様も大丈夫ですよ




 
 

店頭風景
マンションの2Fに
ひっそりとあります

入り口は
1Fの
美容室の横の
マンションの住民と同じ
なんで気がつきにくいですね

(もちろんマンション部分は
さらに中でオートロックで分かれてますが・・

自家製焼き菓子も美味しそうでした



 
ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます
 
KaffeLotta  千葉県流山市南流山1-7-6 ドゥリエールビル 2F