高速道路
の休憩施設
SA(サービスエリア)とPA(パーキングエリア)があります
広くていろんなお店のあるSAに比べて
PAは売店と小さなレストラン位ですが
最近そのPAにじわじわ増えてるものがあります



今日のお店
東名高速の鮎沢パーキングエリアにあります
こちらのPAは、
富士見食堂という
定食コーナーと、
売店
それと真ん中に簡単な
カフェコーナーがあります

そのカフェコーナーで人気なのが
アメリカンドッ君
まーアメリカンドックに顔が書いてあるだけですが・・・
あっちこっちのPAにいま増えてるんですよねーー
PAによって多少顔や味が違ったりするらしいです






アメリカンドッ君
230円
アイス珈琲

表面は、結構かりかりで
なかなか美味しいです

  
 

店内
・店頭風景
カフェコーナー
は、店内はカウンター席ですが
もちろんPAなんで外のテラスやベンチなどどこでもOKです
山の合間
のPAなんで、外で食べるのも気持ち良いですよね


土日は、注文に追いつかない位
人気




みたいですが
平日は作り置きがあります


頼むと
揚げたても出してもらえます


少し待ちますが
揚げたて美味しいですよ






ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます

 
 鮎沢パーキングエリアcafe  神奈川県足柄上郡山北町大字谷峨字唯沢925-2