きのう夜うちの周辺は
急な集中雷雨


たまたま駅前の
カフェでまったりしていたんで
濡れずにはすんだんですが、

家に帰ったら
開いてた窓から
雨が吹き込みビショビショ
とほほ・・・



今日のお店
東京都世田谷区
住宅地の中にあるカフェです

夜遅くまで
(23時頃)開いているのが
うれしいです





バランスLUNCH定食(ハーフデザート・ドリンク付)
1350円


サバの塩焼き

お刺身

きんぴら

サラダ

ごはん・お味噌汁

定食は他に、鶏の竜田揚げ・豚しょうが焼き・豚しゃぶと蒸しきゃべつ
サワラの竜田揚げなど
ランチは他に今日のカレー・今日の丼があります
普段は
肉食のわたしですが
ここでは、
さかなメニューがオススメです
とにかく美味しい
皮もふにゃふにゃでなく
ぱりっと焼けてて、サバも肉厚です
大根おろしがたっぷりなのもうれしいですね

 
 

セットの珈琲とハーフデザート
この日の
デザートは、やわらか杏仁豆腐スフレフロマージュです
杏仁豆腐は、やわらかで、スフレにはフランボワーズソースがついて大満足です

 
 

 
 
 

店内風景(ランチタイム
とても落ち着く素敵な雰囲気です
仕切りで個室風で、おひとり様
でも、のんびりランチタイム過ごせます




店頭風景

夜も
お食事メニュー豊富です


お酒も飲めますが



カフェ利用ももちろんOKです

こういうお店帰り道にあると

たすかりますね

若いおふたり

だけで営業されてる

素敵なお店です





 
ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます


 




 せたカフェキッチン  東京都世田谷区宮坂2-15-4