ぐるなび ぐるなび 公認グルメリポーター

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!




喫茶店での定番メニュー
今でこそあまりなくなってきましたが
ケチャップ味の、
ナポリタンがあります
最近は、カフェでも
あえて昔ながらの~とメニューに出すお店もありますよね



さて
きょうのお店
以前から前を通る時気になっていて
今回初訪です

またまた
モーニングに伺いましたが
なんと

トーストモーニングなどの他に
朝ナポリのモーニングが・・・・





朝ナポリセット
500円


スパゲティーナポリタン

熱々の喫茶店の、ナポリタンです

こちらのモーニングは
なんと
トーストセットなら珈琲ついて
290円

お得で美味しいお店です




セットの珈琲



モーニング珈琲


通常はブレンド珈琲
430円の
ちゃんとした珈琲のお店です

なのに
モーニングは
大サービスで
トーストとセットで290円~

素敵過ぎます



 
 

店内風景
雰囲気あるザ・喫茶店といった店内ですね
照明が素敵です
お店に降りる階段も趣があり良い感じです

 
 
 


ランチもあるとの事ですので、次はランチタイムに伺ってみます





  ランキングに参加しています
コメントない方も足跡替りに
横のサイドメニューのバナーをクリックして頂けると
張り合いがでます

ありがとうございます



六曜館 東京都台東区上野5-24-2 B1