朝ごはん
みなさん
パンの方が多いようですねー
わたしは朝焼きたて
パン食べれたら1番幸せです




で今日のお店
神戸市東灘区岡本にあります
岡本周辺も
良い
カフェの多い街です

こちらのお店も
素敵な味のある雰囲気のお店です




焼きたてワッフルモーニング
450円

焼きたてワッフル

有機野菜サラダ

表面サックサクの中しっとりの
美味しいワッフルです
ワッフルも焼き立てに限りますよねーー


サラダのドレッシングも別添えで
2種類(有機玉葱の自家製ドレッシング・焙煎ごまドレッシング)
ついてくるのが嬉しいですね
モーニングの
サラダだと最初から掛ってるのがほとんどで
湖みたいになってる場合もありますからね


セットのドリンク

春秋ブレンド珈琲


酸味を抑えた

飲みやすい珈琲です







 
 
 







      店内風景

                   店頭風景
1Fがカウンター中心で喫煙席 2Fがテーブル        趣ある素敵な入口です
で禁煙席です                           ランチのホワイトソースのグラタンが美味しそ
照明の使い方が良い感じで夜も来たいです         うで次はランチに伺いたいですね


 
ランキングに参加しています
コメントない方も足跡替りに
横のサイドメニューのバナーをクリックして頂けると
張り合いがでます

ありがとうございます


珈琲 春秋kobe  兵庫県神戸市東灘区岡本1-6-12