好きな食べ物






皆さん




あると思います
わたしは多すぎる位あります
中でも、うずらの卵と、煮玉子
好きですねーーー家で作る
カレーなどには
うずらの卵ごろごろ入れます



今日のお店
神戸市中央区海岸通にある
カフェです
ホントはこの時は
近くの人気の
パン屋さんのカフェで
ランチしようと思い
その通りがかりに、こちらのカフェの看板をみると

豚の角煮・煮玉子添え

豚角煮も煮玉子も大好物

もちろん即入店です




まぜまぜごはんのランチ
840円

豚の角煮・煮玉子添え

五目豆

きゅうりと山芋の酢の物

五目ひじき

まぜまぜごはん(梅しらす)

お味噌汁

角煮最高ですーー
ボリュームもあって美味しいです
ここのランチは、
ごはんは日替わりで、まぜごはんで
しかも、大盛り・おかわり無料ですので




男性でも大満足です
(ほぼ満席でわたし以外は女性でしたが・・・


セットのドリンク
追加で+150円


アイス珈琲


追加150円でドリンク
つけられます

珈琲・紅茶・オレンジジュース
がOKです







  
 
店内風景
わたしは、窓に沿ったカウンターに座りましたが
良い感じで、おひとりさまでも、ゆっくり過ごせますよ

 
 
 

1Fが、hausという服屋さんで、2Fがカフェになってます


店頭風景
歴史のありそうな

素敵な建物です

この周辺は

良いカフェが密集しています

夜も21時まで営業していて

いろいろ便利ですね




ランキングに参加しています
コメントない方も足跡替りに
横のサイドメニューのバナーをクリックして頂けると
張り合いがでます

ありがとうございます


haus diningroom 兵庫県神戸市中央区海岸通1-2-15 2F