東京の秋葉原
昔と変わって
駅前も近代的な
大きなビル
昔の小さいお店がごちゃごちゃあったのも好きだったなー

ヨドバシとか行くんなら
新宿で良いしなーーー



今日のお店
大阪の秋葉原と言われている
大阪市浪速区の日本橋にあります

大阪の日本橋も
少しずつ変わってきてるのかなーー


ハヤシソースオムライスセット
700円


 
 
 

ハヤシソースオムライス

サラダ


アイス珈琲(ドリンクは、追加で+150円)

オムライスふんわりたまごで美味しかったです
セットのサラダもシャキシャキでした


日替わりランチ
700円

豚肉のチリソース炒め

サラダ

ごはん・お味噌汁・お新香


程よいピリ辛で
なかなか美味しかったです




店頭風景
大阪・日本橋の

電気街の一角にあります

スイーツも充実しているので

一休みにも良いですよね



ランキングに参加しています
コメントない方も足跡替りに
横のサイドメニューのバナーをクリックして頂けると
張り合いがでます

ありがとうございます