涼しさを求めて

外歩いてるときも、スキあらば
どこかに入っている今日この頃です


今日のお店なんですが
兵庫県朝来市岩津にある
出張の途中立ち寄った
道の駅の中のお店です

建物自体綺麗で景色もよく
おしゃれな
道の駅でした






モーニングセット
400円


トースト

サラダ

ゆでたまご


アイス珈琲

たまごや野菜は地場のものみたいで
こういうところが道の駅らしくて良いですよね

ほかにも
カレーは、鹿肉カレーだったり

但馬牛メンチバーガーなど
地元名産のメニューでした


日替わりランチや
ケーキセットもありました























      店内風景

                  おみやげコーナー
天井高く窓も大きく景色最高で良い感じです         こういう所くるとつい買っちゃうんですよね

 
 
 

テラス席もありかなり広いです 地元で有名な
パン屋さんのコーナーもありました


外観風景
前面ガラスで
眺望よく

綺麗な施設でした


ソフトクリームも

暑かったので人気でした





ランキングに参加しています
コメントない方も足跡替りに
横のサイドメニューのバナーをクリックして頂けると
張り合いがでます

ありがとうございます