雨で、暑さも気持ち和らぎましたね
来週はまた
暑い日が続きそうなんで
今のうち、身体を休めときましょう



こちらのカフェは
東京・大阪中心に20店舗くらいある
チェーン店です
比較的気軽に入れて
多少ガヤガヤできるお店なんで







ガールズトークなど向いてるようで
いつも賑わっています





栗玄米フレンチトースト
730円
アイスティー
200円

なかなか美味しいフレンチトーストです
食べるものは、けっこう創作で美味しいものが多いですね

ロコモコ・パスタ・丼ものなど
食事メニューも豊富です

     


カラメルナッツソフト
680円

メロンソーダ
200円



なかなかボリュームのある


ソフトで


暑いときには

たまらないうれしさです








店内風景

そこそこ広くゆとりあるので、大勢でも入りやすいお店です




店頭風景


メニューが豊富だと

食べたいものばかりで

困りますねーーー


メニューも

いろいろ変わって

行くたびに迷う楽しさもあります









ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます