やはりこの時期、
湿度高くて湿気で
じめじめですね
気持ちまでじめじめ
しちゃうんで
こんな日は
カフェに退避です



こちらのカフェは、きららと読みます
この間
都電で通り過ぎた時に気になっていて
この日伺ってみました

開店時間すぐに入ったんですが
30分位で満席になる人気でした






ジャミーデリプレート
700円


ジャミーブレッド

サーモンとクリームチーズのディップ

トマトとバジルのマリネ

サラダ

小麦胚芽のパンは軽い食感で
ディップとよく合いました





カフェめしプレート
780円



鶏のパプリカトマト煮

ごはん

サラダ


鶏がジューシーで
柔らかくて
とても美味しかったです








ランチに追加ミニデザート
+200円



黒ゴマのパンナコッタ



ランチに200円追加で

ミニデザート追加できます










セットの
ドリンク


有機珈琲


ランチにセットで付くドリンクは

有機珈琲(ホット・アイス)
紅茶セイロン(ホット・アイス)
今週のフレーバーティー(スウィートアップル)
烏龍茶
オレンジジュース
グレープフルーツジュース
アップルジュース

から選べます













店内風景
木が生かされた綺麗で明るいお店です





Kiraraちゃんクッキー
80円


おみやげで売ってました

お店のゆるキャラかな

かわいいですね

買わなかったけど








線路沿いに

こんな感じであります


何か惹かれる

佇まいです









ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます