梅雨入り前の
晴天の日
んーー仕事してるのもったいない
と思いながらもしかたないですよねーーー



さてこのお店なんですが
都内で唯一道路上も走るチンチン電車の

都電の
ホームにあるんです

チンチン電車なんで改札無いので
通りすがりでもよれます

久々都電乗りました
たまに良いですね






おはぎセット
300円


黒胡麻おはぎ

煎茶
塩こんぶ

1個がかなりボリュームがあります

注文を受けてから手作りでつくるおはぎは
もち米もふんわりもちもちでホントに美味しかったです

食べ終わりを見計らって、お茶を差し替えてくれるのも、ありがたいですね




小豆おはぎセット
300円

小豆は、ほうじ茶で煮てるとの事で
豆の甘さがよくわかり美味しいです

おはぎの種類は他に
きなこ
抹茶
さくら
があります
もちろんすべて注文受けての手作り








店内風景


都電を見ながらの
おはぎも良いですね

お持ち帰りの
おはぎも
注文受け手から
手つくりで作ってくれます

1個210円

もちろん買って帰りました






















店頭風景
こんな風にすぐ目の前に
都電が停まります

大阪のチンチン電車(阪堺線)とコラボで阪堺線カラー都電が走ってました
阪堺線には、都電カラーが走ってるそうです                    













ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます