ゴールデンウィークもいよいよスタートしましたね

暖かで良かったですね

わたしは
仕事の息抜きに
ブログアップしています


さてこのお店は、たまたま前を通った時に
音叉-おんさ
の名前に惹かれて入店しました

ごく普通の
喫茶店ですが
ネーミングは好きですね






ハーフケーキ&フロートセット
840円


キャラメルムース(ハーフサイズ)

ティラミス(ハーフサイズ)

バニラアイス

アイス珈琲

キャラメルムースは、くるみ入りで
なかなか美味しかったです

ウエハース久しぶりに
食べました




プレス珈琲
630円


最近たまに見かける
ドリップでなく
フィルターを使わず
粉のまま紅茶のように抽出する
珈琲です

珈琲の油分などそのまま
なんですが

わたしは
フィルターでドリップした方が
好みでした





「店頭風景


場所柄、営業マン・レポート書いてる
女子学生・なぞの老人など
みなさん
それぞれの使い方が
出来るお店ですね










ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます