埼玉の秩父の
巾着田や
登山道入り口ちかくにある
景色のよい、おしゃれなオーガニックカフェです

先日ブロ友の
みかんさんの記事で
拝見し良い雰囲気なので
行ってきました

あいにく
天気が悪く
高麗川沿いに広くある
テラス席が使えませんでしたが
店内もよい雰囲気で大満足でした

これからの
天気の良い時の
ここのテラスは最高ですね


クリーミー豆のペーストのベーグルサンド
1100円
サラダたっぷり
レンズ豆とにんじんのスープ

野菜の美味しさが伝わってきますねーー
野菜だけなのに満足の一品です




野菜と豆腐のクリーミーキッシュプレート

1050円
ハーブの効いたキッシュ
は、野菜たっぷりで
幸せになれます

こちらのプレートも
スープがつきます










チョコレートチーズケーキ
480円
オーガニッククリームチーズを使った
濃厚チョコレートケーキ
かなり好きな味でした
ライス&ソイミルク
400円
オーガニック豆乳に
玄米を加えたドリンクです

自然な仄かな甘さで
美味しいです




全粒粉マフィン
350円

ハイビスカスとローズヒップのブレンド紅茶

400円

紅茶はもちろんオーガニックで
好みに合わせて
ブレンド可能です
平日は、ケーキとドリンクで
50円引きになります

「店内風景
12時前には
満席になってしまいます















照明も落ち着く感じで
良い雰囲気です

でも
天気よければ
テラスでたかったなーーー

「店頭風景」
この感じ良いですよねーーー

好きな雰囲気です

平日で雨でしたが
もう開店前に
何組か待ってる方が
いました

美味しくて良い雰囲気で
かなり大満足の
カフェでした









ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます