こちらのお店は、入口付近が、おしゃれな惣菜のテイクアウトで
奥がカフェになっています

人気のまかないカレーやランチなどカフェメニューも美味しいですが
テイクアウトの惣菜もカフェで食べれます

しかもきちんと、器に移して出してくれるので(一部商品除いて)
良い気分で頂けます

またテイクアウトのスイーツも充実で楽しいです


   「お惣菜6種盛
580円、ごはん
120円」

   すべて、自然な美味しさで、とても良かったです

   ごはんは、凝ったふりかけが何種類かあり好きなのをかけてくれます
   わたしは、カレー風味そぼろをかけてもらいました

  

「桜餅
240円」

これは、わたしのおススメです

上の層が、道明寺ぽい感じで
下が、水ようかん風でとても
美味しくはまります

たぶんこの時期の限定みたいです

お茶
はサービスです





「店内風景

清潔でゆったりした店内は
ひとりでもゆっくりできますよ

スタッフの女性
もとても丁寧で
親切な応対でわたし的には
かなり好印象でした




「店頭風景」
明るく入りやすいお店です

テイクアウトのお客様も多かったです
コンビニやほか弁だと飽きますし
こういうお惣菜も良いですよね











ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます