今日は、222で、にゃんこの日でしたね

うちの黒猫はいつも通りでしたが…




と いうことで、最近のイチオシランチを




ランチに関しては、この雰囲気・接客・内容からして文句ないです




「ランチ
1000円」

ボロネーゼ(写真1)
玉ねぎとアンチョビと青海苔のパスタ(写真2)
前菜 かぼちゃのマリネ(写真3)
前菜 なすと子羊のオーブン焼き(写真4)


パスタはもちろんの事、前菜がとても美味しく素晴らしかったです
前菜の美味しいお店は、夜も行きたくなりますよね


5種類の前菜またはスープから、好きな1品と、メーン(3種類のパスタか、バケットつきスープか、バケットつきサラダの中から好きな1品)にドリンクが付いて、1000円です

この日は前菜は、ほかに、ごぼうときのこのサラダ・ペペロナータ・生ハムのサラダ、
パスタは、ほかに、きのこ入りポモドーロがありました




「追加で頼んだ、スモークサーモンのシーザーサラダ(写真5)」

スモークサーモンたっぷりで美味しかったです




「追加日替わりドルチェ
+300円(写真6)、ランチに付く珈琲
(写真7)」

この日は、ガトーショコラ生クリーム添えでした
ドリンクは、珈琲・紅茶・ジュース(オレンジ・グレープフルーツ)から選べます



「店内風景
(写真8)、店頭風景(写真9、10)」

店内も落ち着いて良い雰囲気ですが、ランチは混みますので開店の11時30分と同時に行くのが
コツですw
12時は満席になります









ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます