川越の蔵造り通りの中にあるこのカフェは、以前は美術館だったらしく、なかなか良い雰囲気を漂わせています




「ガラナアンタルチカ500円、ゴルゴンゾーラのチーズケーキ500円(写真1)」

ゴルゴンゾーラときたらチーズ好きとしては頼まない訳にはいきません
ゴルゴンゾーラのクセは抑えぎみですが美味しかったです




「店内風景(写真2、3)」
昔の面影を残しつつ新しく綺麗で素敵な雰囲気です

写真の中の看板は以前の美術館の時のみたいですね




「店頭風景(写真4)」

良い感じですよね
外観は日本でないみたいです




「蔵造り通りの街並み(写真5)」

一番手前の建物は、NHKの朝ドラ「つばさ」で、甘玉堂として出ていたそうです








ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます