大阪の堂島に本店のある紅茶専門店です



店のロゴに、ロンドンの市の紋章を使う事の許された正統派英国流紅茶専門店です




「アフタヌーンティーセットB1200円(写真上)」

サンドイッチ
イチゴとブルーベリーのケーキ
イングリッシュ・ブレンド・ティー

(セイロンとアッサムのブレンドとの事で、英国ではポピュラーなブレンドだそうです)




「ケーキとサンドイッチ(写真中)」

ケーキは、爽やかな酸味で美味しかったです
セットのケーキは、8種類から選べます




「店内風景(写真下)」

店内奥に広く、それぞれ半個室風に仕切られているので、とても落ち着きます




最近、紅茶にも目覚めて来たかもです
前は紅茶なんて~と思ってましたが、最近いろんな紅茶専門店で、飲んでみて、きちんとした茶葉をきちんと入れた紅茶の美味しさが、少しだけわかってきたかも…


このお店の1番人気は、1日300杯出ると言われているロイヤルミルクティーです









ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます