暑い~と歩いていると、まんまん堂の看板が…



蒸しまんカフェ?




そりゃあ入るしかないですよね



明るく広い店内は、かなりのお客様で暑い中で蒸しまん流行ってました




「マンゴーかき氷250円、菜まん100円(写真上)」

あまりに暑かったので、かき氷頼んでしまいました
かなりきめ細かく、ふわっと美味しかったです

で、やはり蒸しまんカフェですから、蒸しまんを頂きました

何種類かあるらしいのですが、人気でだいぶ売り切れてました

日替わりの、野菜の菜まん頂きましたが、美味しかったです



テイクアウトの方も多く、人気のお店でした




「店頭風景(写真下)」










ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っと
してくれると 張り合いがでて嬉しいです
 
みなさんの応援いつも感謝しています
ありがとうございます