今日は、浅草の三社祭でしたので浅草へ


残念ながら雨でしたが、あさ7時すぎで、もうかなりの人でした


で、そのまま、天国へ

このお店は、人気な上に、お店も狭いので常に混んでいますが、お祭りで更に大人気


「ホットケーキセット、珈琲900円」


ふんわりホットケーキは、お持ち帰りも出来ます
持ち帰って温め直すと今度は表面がサクサクで違う食感になるらしいです


「プレーンホットドックセット750円」


パンからはみ出る特注ソーセージは、かなりのインパクト
最近マクドにも似たのがありますが、もちろんこちらが先です
ケチャップとマスタードだけのシンプルな味付けが、熱々茹でたてソーセージと熱々パンに合います



「三社祭仲見世あたり」


「三社祭雷門あたり」


浅草は素敵なお店も多く

楽しいですね



ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っとしてくれると
張り合いがでて嬉しいです