この付近では人気な紅茶とスイーツのカフェです

ここだけ周りの商店街から浮いて洒落た雰囲気です(周りの方すいません)


私の嫌いなw、ハーフのイケメン(この人が悪い訳でない)がひとりでキビキビと動き回っていて、お店全体明るく良い感じです


伺った時は、2Fはすべて女性客でいっぱいでした(さすがイケメン)


忙しい時は、どうしてもイケメン一人なんでクレープなどは時間がかかるみたいです(すべてオーダー受けてから丁寧に作ってました)

ゆっくり紅茶でも飲みながら待てる余裕がある時に行った方が良いです

でも、ランチをやらず(ランチの人は時間ないですからね)ティータイムと夜だけのお店なのに何でゆっくり待てない人が多いのかな
混んでて一人でやってるがわかって来店してるのに…

私はチンしてすぐ出て来て、すぐ帰ってと言うお店より、忙しくても一品一品丁寧に作ってくれて、ゆっくり出来る方が好きですが…


メニューでは特に自家製プリン、芸術的クレープが人気みたいでしたが、日替わりお任せケーキセットも気になりました



「ラタトィーユセット、アイスティー850円(写真上)」



ラタトィーユは、沢山の野菜とキノコの美味しさが引き出されて良かったです
飲み物は、珈琲か紅茶から選べますが紅茶の店なら紅茶をオススメします
(メニューも紅茶は10ページ位ありますが、珈琲は1行も書かれていません。イケメンが口頭でセットは珈琲でもいいですよと言っただけ)


「店内風景(写真中)」
ブラインドがわりに生花が使われていて香りがいい感じでした


「看板わんこ(写真下)」
忙しい私の敵wに代わり1Fのお客様に順番に挨拶してくれます
おとなしいわんこですが、苦手な方は2Fへ


基本的にイケメンは嫌いですが、お店のコンセプトは好きです







ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っとしてくれると
張り合いがでて嬉しいです


ラタトィーユ、サラダ、パン、デザート(マスカットゼリー)