人気な街下北沢の隣の各駅しか停まらない地味な駅のカフェですが、街中でよく見かける珈琲、輸入食材のお店「カルディ」の親会社直営のカフェです(この町に会社があるらしい)

「カルディ」は好きでよく行くお店で店頭の珈琲の試飲もよく飲んでいるので、たまたま入って知ったんですが、うれしかったです



ジャズの流れる店内のカウンター席は、すべて窓に面しており、テーブル席は、格子で仕切られ半個室風で、かなり落ち着きます


やはり珈琲にもこだわりが感じられ、らくだ屋の苦い珈琲など、ブレンドも自分の好みを選択出来ます



「いちごのパンケーキ750円(写真上)」
春限定メニューですが、そば粉のパンケーキに、いちごたっぷりで美味しかったですよ
珈琲とセットで1000円になります


「らくだ屋ブレンド600円(写真中)」
クセがなく飲みやすいです
添えられているのは、クルミの黒糖がけで、珈琲と合って、さすがカルディって感じです

ちなみに1度来店するとスタンプカードが貰え、次回から毎回100円引きになります


「関係ないけどらくだ屋さん近くの公園の桜(写真下)」
この桜を見に行く途中で、らくだ屋さん見つけました


ランチメニューも人気みたいですので次はランチタイムに伺ってみたいです











ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っとしてくれると
張り合いがでて嬉しいです