東京駅と日本橋駅の間位にある歴史のありそうなカフェです

通りに面した入口横のショーケースでは、ケーキも販売しており、かなり常連のお客様も多い様です


アイス珈琲はダッチ珈琲で、店内でゆっくり抽出していました

ここのアイス珈琲は、ガムシロップを先にまぜ、シェイクしてから出してくれます
普段私は、珈琲は全てブラックでアイス珈琲はガムシロップが入っていると飲めないのですが、シェイクしてると何かが違うのか頂けました
ただせっかくダッチ珈琲なんで次の機会はガムシロ抜きで頼んでみようかな


「モーニングセット、アイス珈琲700円(写真)」
フルーツたっぷりの下はサラダです、セットのドリンクはホット珈琲なら650円です








ランキング参加してます
コメントない方も1日1回
足跡がわりに、サイドバーのバナーをポチ
っとしてくれると
張り合いがでて嬉しいです