はじめまして!ミスター黒猫です
このたび縁あってライブドアブログに引越してきました

カフェ巡りが好きで、カフェ・純喫茶・パンケーキ・スイーツなどを
年間約1000店をひゃっほーひゃっほー♪と巡ってます♪
詳しくはプロフィール見て頂けると嬉しいです

黒猫自身が感じたワクワク・ウマウマやしあわせなひゃっほー!
を、少しでもお伝えできればと思います!

仲良くしてくださいね!よろしくお願いします♪
a0
今日のお店
ミモザ
東京都台東区浅草4-38-6
営業時間8:00-19:00(土日祝-17:00)
定休日 月曜日(祝日の場合翌火曜日)

ホッとホッとホットケーキ♪

浅草駅から少し歩いた浅草寺の北側
サンドイッチ・スコーンなど人気メニュー多いですが
今回の黒猫のオススメは
どーんと

5段タワーホットケーキ
a5
Big Hotcake
どうですか!
もう見ただけで
テンションMAXひゃっほー♪

1枚1枚厚焼ふんわりが5枚も.。゚+.(・∀・)゚+.゚
a1
注文受けてから
銅板で丁寧に手焼きされたホットケーキ
美しい!

この焼き色、このふっくら感
たまらんですね~
(・∀・)
上に乗っているバター
普通のバターより白いなあと思いませんか?
なんとカルピスバターなんですよ
これがウマウマ♪
新たな発見でした
a6v
そんな美しい焼き色のホットケーキに
メイプルシロップぶしゃー♪

ひゃー♪
ずっと見ていたいしあわせな光景
と言いながら・・・

a4
ぱっかーーーん♪

カットした瞬間に
ほかほかの湯気と良い香りがふわ~ん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

a3y
外サクッと
中ふっくらふんわり~('▽'*)ニパッ♪

ウマウマMAXひゃっほー♪
これなら5枚ぺろりと完食ですね

a6
ホイップも別添えで付いてくるので
途中いろいろ味の変化を楽しめますよ(´∀`*)

a2
この日チョイスのドリンクは
アイス珈琲

ホットケーキに珈琲は合いますよね

a2y
明るく清潔感あふれる店内
おひとり様でも
ゆったりと過ごせますよ~

圧巻のホットケーキタワー
ぜひぜひ味わってみてくださいね

http://blog-gourmet.com/in?id=1157

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

関連ランキング:喫茶店 | 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)入谷駅