a3y

今日のお店
しろいぬカフェ
千葉県流山市南流山1-15-7

ラテラテラテアート♪

最近3Dラテアートのカフェ
増えてますよね~

黒猫が3Dラテを初体験したのは
押上猫庫さん
黒猫のブログのプロフィール写真
Twitter Instagram のアイコンにも使わせて頂いてます

やはり3Dラテは
テンションMAXひゃっほー♪ですよね

そんな3Dラテを楽しめるカフェのひとつがこちら
トリミングサロン・ペットホテルなどと併設ですので
もちろんペットOK

黒猫は、にゃんこ派ですが
にゃんこ同伴なしで伺いました

a00

「カフェラテ」

平日は50円プラスすると
クリームが通常の2倍の
泡増し増しが出来るのですが
伺ったのが土曜日だったので断念~

a000

かわいいですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
同伴したワンコの名前を書いてもらえますよ

黒猫は、もちろんにゃんこにしてもらい
自分の名前をww

a3

「珈琲ゼリー」

珈琲ゼリーのアイスが乗り
さらにホイップ盛り盛りの
贅沢仕様にゃー(´∀`)

a2y

固すぎないぷるぷるのゼリー♪

ワンコのクッキーは
カフェラテに付いて来たのを
乗っけちゃいました

a1

ペットメニューも充実~
かわいい♪

実際に最初気が付かないで
パウンドケーキがかわいいので頼もうとして
ワンちゃん用なんですよ~と
微笑まれてしまった・・・

あとでたっちゃんずの二人に話して
また笑われたww

a2

a0

ほとんどの皆さん
ワンコ連れですが
明るく清潔感ある店内で
ペット同伴なしでも
気にならずに過ごせますよ

人間向けメニューも
「とろとろ玉子のしろいぬオムライス」
「自家製やわらか牛すじカレー」
「ロコモコ」
「サクサクワッフル」
「ティラミスパフェ」
などなど美味しそうなのいっぱい~

今度は泡増し増しラテ
頼みたいなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



しろいぬカフェ
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 南流山駅鰭ケ崎駅小金城趾駅