a1

今日のお店
喫茶室 川名
千葉県松戸市松戸1230

サンサンドイッチ♪

喫茶室
良い響きですね
最近は喫茶室と付く喫茶店
無くなりましたね~

そんなこちらのお店
松戸駅の駅前にあるお店
昔からある駅前喫茶という雰囲気ですが
寂れてるとかではなく
綺麗な店内
サイフォンで淹れる珈琲
品数多い食事メニュー

長年の底力を感じる良い喫茶店で
今回3~4年ぶりですが
今まで何回か伺っています

a2

ミルク氷コーヒー

グラスに入った氷の珈琲と
ビン牛乳が別添えの時点で
もうテンションMAXひゃっほー♪
ですよね


a10

わー
ビンの牛乳なんて
何年ぶりだろう

この牛乳を・・・

a9

氷珈琲の入ったグラスに・・・

こういうの楽しくて黒猫好きにゃー♪

a8

出来上がり♪

普通は氷が溶けてだんだん薄くなるけど
溶けるほど珈琲が濃くなって
良いですよ~

で一緒にいただいたのは・・・

a6

ベーコンエッグサンド

焼きたて熱々~

a5

厚焼きのたまごの中に
ベーコンたっぷり

ジューシーでウマウマひゃっほー♪

a3

a4

喫茶店のソファー
なんでこんなに居心地良いんでしょうね

うー
もう席を立ちたくなくなる.。゚+.(・∀・)゚+.゚

a7

落ち着いた雰囲気で
のんびり過ごせました

そういえば前回来たとき
次は生姜焼き食べようと
思ってたんだった~

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:喫茶店 | 松戸駅