a1

今日のお店
cafe chou chou
カフェ シュシュ

千葉県船橋市南三咲4-14-6

ランランランチ♪

以前にこのお店の近くの
アイスクリーム工房(牛がいるにゃー♪)で
ソフトクリームを食べた帰りに
発見したカフェ

その時はもうL.Oを過ぎていたので
諦めてこの日リベンジです

明るく綺麗な店内
地元のお客様中心で
黒猫が入店して
満員御礼の大人気でした

a3

shou shou おまかせプレート

白身魚のフライ~レモンとハーブソルト添え
かぼちゃのキッシュ
ほうれん草・きのこのクリームシチュー
サラダ・雑穀米

内容はほぼ日替わりで変わるとの事で
嬉しいですね

a2

この日はまず
かぼちゃごろごろが嬉しいキッシュ

かぼちゃがほくほくにゃー♪

a9

レモンとバジルソルトで食べる
揚げたての白身魚フライ

a7

ちゃんとした白身魚フライは
ウマウマひゃっほー♪

レモンと塩でこんな美味しいなんて
びっくりにゃー♪

a8

具がごろんごろんの
クリームシチュー♪

寒い時期に嬉しすぎる(*´∇`*)

a10

雑穀米 黒猫好きです
なんか身体が喜ぶ気がする・・・

あ!サラダのアップ撮らなかった
サラダを大事にしないと
もんちゃんに怒られるww

a5

目の前は通りを挟んで
すぐ駅

a6

全体的に白を基調で
明るく居心地良い店内

お子さん連れ・カップル・女子グループ
皆さん居心地良いカフェですね

こんな素敵な内容で日替わりのランチ
近所なら黒猫も
毎日来たいかも.。゚+.(・∀・)゚+.゚

a4

実はコチラのカフェで
黒猫は
このおまかせプレートの前に
もう一品この日食べてますw

その記事は
ソファーで寝落ちしなければ
今日夜のブログで~

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 滝不動駅高根公団駅