a5

今日のお店
Eggs’n Things
エッグスンシングス 銀座店
東京都中央区銀座1-8-19
キラリトギンザ4階

パンパンパンケーキ♪

あのエッグスンシングスの
バレンタインパンケーキ
すごいらしい~と
おまる部長

ならば急げ~と
緊急たっちゃんず黒猫会で
たっちゃんずのおまる部長・もんちゃん
3人で行ってきましたにゃー♪

a10

スペシャルバレンタインパンケーキ

ぎりぎり紹介ですが
2016年2月14日まで!

a9

純カカオをふんだんに使用した
パンケーキ生地に濃厚なチョコカスタード

そこにこんがり焼けたマシュマロ
フレッシュいちごは、なんととちおとめ

a8

チョコとイチゴとマシュマロが
パンケーキの上で出会って花開く

まさにバレンタインに
ぴったりな限定パンケーキ(*゚∀゚)っ

もう3人とも
テンションMAXひゃっほー♪

a2

そしてエッグスンシングス名物

盛り盛りホイップ

にもう悶絶MAXひゃっほー♪

a7

そしてパンケーキ重ねる協会(勝手につくるなw)
の3人はもちろん重ねる

もんちゃん苦心の4段重ね~

a6

盛り盛りホイップ越しの
チョコ盛り盛り

わー
すごい光景にゃー♪

そしてもんちゃんが
いつもの・・・

a12

ぱっかーーーん♪

もんちゃん
生地の間に
チョコカスタードを塗ってある!
さすがパンケーキ空間クリエーター(´∀`*)

a11

そしてこの生地を
口に運んだ瞬間
3人笑顔で同時に

美味しい!!

こんなしっとり美味しいチョコレート生地は初めてかも!
 ビターなチョコレートの優しい甘みが広がり
恍惚のしあわせにゃー♪

3人とも明らかに
食べたりない
もっと食べたい表情

これが限定とは
もう食べれないなんて・・・

超オススメバレンタインパンケーキですよ
(2/14までだけど・・・)

a4

銀座店は
ゆったりした雰囲気で、デートにもぴったりで
バレンタインパンケーキが合います

a3

この3人が集まって
このパンケーキだけで
終わる訳ないよね~

その他のウマウマは
明日の夜またね~(多分・・・)

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。

関連ランキング:ハワイ料理 | 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅