2016-02-24-09-49-07

今日のウマウマ
ぱんだ珈琲店

パンパンパンダ♪

世界中多くの人に愛される
パンダ♪

そんなかわいいパンダだらけの
カフェがコチラのお店

メニュー・店内・看板
すべてパンダで溢れて
かわいさMAXひゃっほー♪

2016-02-24-09-48-26

ぱんだオムライス

うひゃー!
かわいいにゃ~


どうする?
黒猫こんなかわいいの
食べられないにゃー♪

2016-02-24-09-49-24

と言いつつ
いつもの事ですが
食べちゃいますけどね(*゚∀゚)っ

見た目がかわいいだけでなく
たまごは、ふわとろ
パンダの顔は、ホワイトソース
中はケチャップライスで
ベーコン・きのこ・ピーマンなどたっぷりの
ホッとする味で
ウマウマひゃっほー♪

2016-02-24-09-51-23

ぱんだパフェ
抹茶白玉

パフェは他にチョコバナナもあり
今だけ期間限定の
練乳いちごもありますよ

2016-02-24-09-51-07

もちもち白玉に
抹茶アイス
あんこ・黒蜜・きなこもたっぷりで
いちごも乗ってるよ

白玉の上のパンダが
可愛すぎるにゃー♪

2016-02-24-09-49-49

ぱんだオレ

ほっこり癒されるにゃー♪

2016-02-24-09-52-42

2016-02-24-09-52-42

おひとり様でも
まったりと
パンダに囲まれ
のんびり出来ますよ

2016-02-24-09-52-42

パンダグッズもいろいろにゃー♪
見てるだけでも楽しい

2016-02-24-09-52-42

この電話もかわいいにゃー♪
でも商品じゃなく
お店で使ってるからね~

2016-02-24-09-54-12

2016-02-24-09-54-12

2016-02-24-09-54-12

まさにパンダ好きの
聖地とも言えるカフェ

でもそんなパンダ好きでなくても
素敵な時間過ごせますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。

関連ランキング:カフェ | 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅