2016-03-02-10-01-35

今日のウマウマ
Lauderdale
ローダーデール


パンパンパンケーキ♪

伝説のパンケーキブロガー
たっちゃんず(おまる部長・もんちゃん)との
たっちゃんず黒猫会1軒目の
エッグセレントを堪能した3人は
2軒目のコチラへ

けやき坂で
早朝から平日モーニングメニューもある
オシャレなお店

3人のお目当てのパンケーキは
平日モーニングメニューか
土日祝のブランチメニュー限定

この日はブランチで伺いました(*゚∀゚)っ

2016-03-02-09-58-24

バターミルクパンケーキ

2016-03-02-10-02-22

やや厚みのある
焼きたて生地が4枚

1枚ごとに
バターが乗ってるのは
ポイント高いにゃー♪

焼きたて熱々の上で
ジュワーっと溶けだしてる姿
たまらん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-03-02-10-02-00

ホイップを追加トッピング♪
うんうん良いチョイスにゃー♪

2016-03-02-10-03-23

そしてパンケーキ重ねる協会の3人は
もちろん重ねるよね~

いつも通り
もんちゃんが4枚重ねて
ホイップをポン!

手慣れた素早さが
さすがです

2016-03-02-10-03-47

さらに

メイプルシロップぶしゃー♪

重ねた上からの
メイプル様は美しいよね~


さらに
恒例のもんちゃんが

2016-03-02-11-09-44

ぱっかーーーん♪

いつも通り
見事な3等分(*´∇`*)

2016-03-02-11-09-01

そして
追メイプル様♪

2016-03-02-10-04-29

外サクッと
中しっとりで
バターがウマ!

もんちゃんの凄いのは
パンケーキ重ねる前に
実はちゃんと
1枚1枚丁寧に
バターを塗ってるんですよ

このひと手間が
ウマウマ倍増♪

2016-03-02-10-07-57

ブランチセットは
メイン+サイドディッシュ+ドリンク

2016-03-02-10-06-09

サイドディッシュは
もんちゃんの希望で
フレンチフライ

うんうんグッドチョイス!

しょっぱいもの挟むと
その前のパンケーキが消えて
また1から食べれるよね(消えないよw)

それに引き換え
黒猫は・・・

2016-03-02-10-04-48

そしてなにコレ?的な
こちらは黒猫がオーダーの時に
急に追加した・・・

2016-03-02-10-05-17

苺のふわふわショートケーキ

ホイップ付きパンケーキ
食べるのに
ショートケーキ頼んじゃう
ダメ黒猫にゃー♪

2016-03-02-10-04-12

だって
ふわふわショートケーキと
聞いたら頼まずには・・・

でもホント
しつとりふわふわ~

優しいおまる部長ともんちゃんも
笑顔でふわふわ~
と許してくれたにゃー♪

2016-03-02-10-06-25

ドリンクは
黒猫が、もこもこのカプチーノ
おまる部長が、ハーブティー
もんちゃんが、珈琲

2016-03-02-10-07-56

2016-03-02-10-07-55

外国人の方が多いのが
また絵になる
素敵な雰囲気

近所に住んでて
毎朝散歩がてら普通にココで
朝食なんて素敵だね~と
3人でまたいろいろ妄想w

2016-03-02-10-07-57

暖かくなったら
テラスも良いね~

コチラでも大満足の3人は
次なるお店へ
(この時点ではあと2軒行く予定・・・)

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。
ローダーデール
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:ビストロ | 六本木駅麻布十番駅乃木坂駅