2016-03-06-15-10-14

今日のウマウマ
Mee's Pancake
ミーズパンケーキ

パンパンパンケーキ♪

いつももぶらぶら
彷徨う黒猫

この日の黒猫は
渋谷をぶらぶらにゃー♪
何件目かに伺ったのは
渋谷のビルの8F

かわいい女子力高い雰囲気と
かわいいパンケーキが
人気のお店

2016-03-06-15-10-14

リッチパンケーキ

2016-03-06-15-10-13

かわいいハート型のパンケーキが
人気ですが
もうひとつの人気がコチラ

見ただけで
ふわんふわんしゅわんしゅわんが
伝わってくるビジュアルに
黒猫悶絶MAXひゃっほー♪

2016-03-06-15-12-26

TOPには濃厚ミルクバター
サイドには
たっぷりのホイップ

そして
メイプルシロップぶしゃー♪

メイプル様と出会って
傾くリッチパンケーキ

美しく嬉しい光景にゃー♪

2016-03-06-15-12-26

そして美しくメイプル様を
纏ったパンケーキを

ぱっかーーーん♪

2016-03-06-15-12-26

パンケーキ重ねる協会の黒猫は
重ねるにゃー♪

6段でなく
5段になっちゃったけど(*゚∀゚)っ

テンションMAXひゃっほー♪

2016-03-06-15-12-27

厳選たまご生クリームたっぷりの
まさにリッチな生地

驚くほどのふわふわで
口どけの良さに
あっと言う間に3段ぺろりにゃー♪

厚みある3段ですが
1枚の大きさはそれ程でもないので
女子でもぺろりいけますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-03-06-15-07-24

アイスフルーツティー

2016-03-06-15-10-13

グラスにたっぷり2杯分!

フルーツもごろごろで
フルーツ好きの黒猫には嬉しい

そしてこのフルーツを・・・

2016-03-06-15-13-41

パンケーキにのせて
追いメイプル様♪


こんな楽しみ方も
出来るにゃー♪

image

リッチパンケーキは
こんなメニューもあるよ~

2016-03-06-15-07-23

2016-03-06-15-07-24

2016-03-06-15-07-23

女子力全開
どの席もパンケーキ食べながら
盛り上がってましたよ

おひとり様も
落ち着く奥の席などに案内してくれるので
ゆったりパンケーキ楽しめます(*´∇`*)

2016-03-06-15-13-41

パスタ・オムレツ・グラタンなどと
パンケーキがセットになる
ランチメニューもありますよ

今度はランチも
味わいたいにゃー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



ミーズパンケーキ 渋谷本店
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:パンケーキ | 渋谷駅神泉駅