2016-03-28-22-25-25

今日のウマウマ
8 jours
エイトジュール


パンパンパンケーキ♪

春だ!
さくらだ!
パンケーキだ!


と言う事で
この日は恒例の
たっちゃんず黒猫会で
日本一のパンケーキブロガー
たっちゃんず(おまる部長・もんちゃん)
パンケーキ尽くしの1日

1軒目はコチラ「8 jours
3人ともいつも通り
待ち合わせ時間より早めに勢ぞろい
(パンケーキの時は早いね~)

下北沢駅から少し歩いた
商店街の中にある紅茶のカフェ

モーニングや
キッシュ、グラタン、プレートランチなど
美味しいメニューいっぱいですが
もちろん今回の目的はパンケーキ

2016-03-28-22-25-24

3月8日~4月7日までの限定
さくらとチャイのミルクレープパンケーキ

2016-03-28-22-24-01

8 joursは8日と言う意味で
コチラの月替わりメニューは
毎月8日に変わります

今月は、さくら
パンケーキ以外もいろいろ~

2016-03-28-22-25-24

紅茶を楽しむ紅茶の専門店
セットメニューは
食前と食後に
2種類付くので
パンケーキを待ってる間も
食べ終わった後も
まったり紅茶を楽しめますよね

黒猫の1杯目は
アイスフレーバーティーをチョイス♪

2016-03-28-22-26-35

色合い、ビジュアル
見ただけで
素敵な春を感じるかわいいパンケーキ

黒猫さくら満開MAXひゃっほー♪

2016-03-28-22-26-35

パンケーキの上には
アッサムのミルクティーと
いちごのアイス

2016-03-28-22-26-36

そしてもんちゃんが
さくらフレーバーのシロップぶしゃー♪

さくら尽くしにゃー♪

2016-03-28-22-26-36

この日1軒目で
お腹の空いてるもんちゃん
はやる気持ちを抑えながらw
恒例の3等分カットへ

2016-03-28-22-27-47

ぱっかーーーん♪

さすが
アイスも見事3等分(*゚∀゚)っ

2016-03-28-22-27-47

チャイ生地のパンケーキ
クレープ
紅茶のクリーム
綺麗に交互になってます

ふんわりもちもちで
ウマウマMAXひゃっほー♪

周りに散りばめられた金平糖も
カリッと良いアクセントに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-03-28-22-27-48

大満足パンケーキ
食後の紅茶2杯目は
ロイヤルミルクティーをチョイス

そして3人で
またまたパンケーキトーク(・∀・)

2016-03-28-22-24-01

2016-03-28-22-24-02

2016-03-28-22-24-01

店内の雰囲気も大好き

ひとつひとつの席が
それぞれの世界を作っていて
おひとり様でも
自分の世界で
ゆっくり気兼ねなく過ごせますよ

2016-03-28-22-25-23

もちろんコチラで他のメニューも
頼んでますよ~
それはまた紹介するにゃー♪

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。

関連ランキング:紅茶専門店 | 下北沢駅東北沢駅新代田駅