2016-03-29-09-52-24

今日のウマウマ
コメダ珈琲店

ほくほくコロッケ♪

お馴染み名古屋発珈琲店
いまや全国670店舗だそうです

シロノワールが
名物になっていますが
この日の黒猫は
コロッケ狙いにゃー♪

前からずっと
気になってたんですよね

2016-03-29-09-52-23

コロッケプレート

いやーこのコロッケ
かなりデカい!
きゃべつも盛り盛りで
かなりのボリュームに
テンションMAXひゃっほー♪

2016-03-29-09-52-25

パンケーキ重ねる協会の黒猫ですから
こんなデカコロッケ
重ねない訳がない♪

やっぱ重ねると
テンション上がるよね~

2016-03-29-09-54-39

そして3段コロッケを

ぱっかーーーん♪
(パンケーキとやってる事同じw)

2016-03-29-09-54-39

外サクサク
中ホクホクで
ウマウマひゃっほー♪

かなりのボリュームでしたが
ウマウマペロリ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-03-29-09-52-25

丸いふんわりパン
十字の切れこみの中は
バターが染み染み

フランスパンに
変更も可能です

2016-03-29-09-56-48

季節のシロノワール
キャラノワール

2016年3月31日まで限定

2016-03-29-09-56-48

お腹いっぱいでも
やはり食べちゃう黒猫

上のソフトにキャラメルソース
デニッシュの間には
少しビターなキャラメルソース

間にも入っているのは嬉しいね

2016-03-29-09-54-40

ドリンクに付く
ナッツも健在

2016-03-29-09-54-39

なんかまったり出来る
コメダのイス.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かなり久々のコメダでしたが
ゆったり食べ過ぎ大満足でした

2016-03-29-09-56-47

レジ前で
パンも売ってたにゃー♪

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 松戸駅