2016-04-09-21-51-36

今日のウマウマ
木と水と土と

パンパンパンケーキ♪

東京の桜は
葉桜に変わりつつあります

image

今日カフェめぐりの途中で
散りゆく桜を眺めてましたが
これもまた素敵ですよね

その散りゆく桜とともに
終わってしまう
春限定のパンケーキが
表参道のコチラのお店に

今月15日で終了
してしまうので
あと僅かにゃー♪

2016-04-09-21-52-35

春限定
桜パンケーキ
2016年4月15日まで

正面には
小豆餡といちご

やっぱ桜には和だよね~
日本の心
金鳥の夏
いや春だったにゃー♪

2016-04-09-21-52-36

そしてウラから見ると
桜のアイスと
バニラアイス

ふんわり生地の間に
桜の特製生クリームたっぷり

2016-04-09-21-52-36

そのふんわりパンケーキを

ぱっかーーーん♪

2016-04-09-21-52-37

このふんわりしっとり生地の間の
たっぷり桜クリームが
桜の風味たっぷりで
ウマウマひゃっほー♪

2016-04-09-21-53-45

そこに小豆餡が加わると
ウマウマ倍増にゃー♪

完全なる春の和の融合で
至福の和パンケーキに
なってますよ

2016-04-09-21-51-35

一緒に頂いたのは
オーガニック アールグレイ

ポットサービスで
たっぷり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-04-09-21-51-34

落ち着く店内
ゆったり過ごせます♪

2016-04-09-21-51-35

この大テーブルの木も
こちらのお店の名物に
なってますね

2016-04-09-21-53-45

日本の和を味わえる
桜パンケーキ

15日までですよ(*゚∀゚)っ

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅