2016-04-13-23-02-38

今日のウマウマ
オンリー

ホッとホッとホットケーキ♪

4月13日は喫茶店の日
と言う事で
喫茶店のホットケーキを
ご紹介~と思ってたら
なんだかんだで
アップするのが
多分0時超えて
14日になりそうですが・・・

気持ちを汲んで下さいにゃー♪

浅草の街の喫茶店
浅草と言っても
観光名所を離れた場所ですので
観光客の方が居ない
静かな雰囲気で過ごす事が出来ます

浅草でオンリーと言うと
頭に「魔性の味」と付く
合羽橋側のお店があります
そちらにもホットケーキありますが
別のお店になります

2016-04-13-23-02-37

ホットケーキ
ブレンド珈琲

いいなあ~
まさに喫茶店ならではの
ホットケーキセッティング

テーブルの色ともあってるね

2016-04-13-23-02-37

こちらのホットケーキ
厚いよ~

丁寧に時間かけて
じっくり焼かれた厚いホットケーキ

じわっと溶け出してる
バターに萌えるにゃー♪

2016-04-13-23-02-38

ホットケーキに
バターとくれば

メイプルシロップぶしゃー♪

街の喫茶店の
焼きたてホットケーキに
ひとり静かに
メイプル様をかける

至福の時間ひゃっほー♪

2016-04-13-23-03-40

そして恒例の

ぱっかーーーん♪

じっくり焼き上げて
厚みもあるので
ふわ~んと湯気が立ち込めます

2016-04-13-23-03-41

パンケーキ重ねる協会の黒猫
もちろん今日も重ねるにゃー♪

重ねると
生地の感じが分かりやすいと
何人もの方に
言って頂いて喜ぶ黒猫

2016-04-13-23-03-41

厚焼き4段重ねもどき~

2016-04-13-23-03-41

ふっくらで
メイプル様と出会うと
ウマウマ倍増で
お代わりしたい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-04-13-23-04-51

2016-04-13-23-04-52

喫茶店のソファ
なんでこんな居心地良いんだろう

動きたくなくなる・・・

2016-04-13-23-04-52

喫茶店の日
過ぎちゃいましたがww

街の喫茶店
立派な日本の文化です

近くの喫茶店
1度入ってみませんか
素敵なお店発見出来るかもですよ

>

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



オンリー
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:喫茶店 | 浅草駅(つくばEXP)入谷駅