2016-04-18-22-53-50

今日のウマウマ
ESPRESSO D WORKS
エスプレッソディーワークス


パンパンパンケーキ♪

ふわんふわんふわん
ふわんふわんふわん

黒猫ブログご覧の方
ふわんふわん好き多いですよね
特にリコッタパンケーキのふわんふわん
たまらんにゃー♪

そんなふわんふわんの
リコッタパンケーキが頂けるお店
オープンして直ぐに満席になる
恵比寿の人気カフェ

ホットドッグ・パスタ・サンドイッチなど
人気メニューも多いですが
黒猫はもちろんパンケーキ

この日は開店直後に伺いました

2016-04-18-22-53-50

リコッタパンケーキ
キャラメルナッツパンケーキ

もう見るからにふわんふわん
盛り盛り

パンケーキは盛り盛りに
ホットケーキはシンプルに
黒猫のモットーにぴったり♪

2016-04-18-22-51-56

きちんと表面焼けてて
ふわんふわん

理想ですね(*゚∀゚)っ

2016-04-18-22-51-55

この厚み!
もうパンケーキ好きなら
悶絶ですよね

この散りばめられたナッツ
パンケーキとナッツの組み合わせ
黒猫好きなんですよね

ふわんふわんに
ナッツのアクセントが最高にゃー♪

2016-04-18-22-51-55

そして
ホイップが綺麗に盛り盛り!


2016-04-18-22-51-55

その盛り盛りの上に

メイプルシロップぶしゃー♪

メイプル様美しいね~

2016-04-18-22-49-39

ぱっかーーーん♪

おー!


こんな断面初めてみた!
あえてサックリ目にかきまぜて
このふわふわを出せるのはスゴイね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-04-18-22-49-38

たっぷりのリコッタチーズとメレンゲ

ふわんふわんの生地が
口の中で
しゅわんしゅわんで
ウマウマMAXひゃっほー♪

2016-04-18-22-53-50

カフェラテ

image


2016-04-18-22-53-51

2016-04-18-22-54-47

スタイリッシュでオシャレな店内
ソファ席が好きな黒猫は
ソファでまったり
動きたくなくなる座り心地

珈琲豆で文字を作った壁も素敵

2016-04-18-22-49-38

2016-04-18-22-49-38

ホットドッグもボリューミーで
美味しそうだったなあ~



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



ESPRESSO D WORKS
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 恵比寿駅広尾駅代官山駅