2016-05-02-22-24-16

今日のウマウマ
adito
アヂト

gogoゴールデンウィーク♪

こどもの頃
お子様ランチ好きでしたか?

黒猫は大好きでした
今でも頼みたい位ですが
お子様でないと断られる・・・
その前に恥ずかしくて頼めないw

そんなお子様ランチの
定番メニューを
少しオトナ向けに味付けし
大人様ランチとして
毎年このゴールデンウィーク期間限定で
提供してるカフェがコチラ

もちろん黒猫も
飛んでいきましたよ~

2016-05-02-22-24-34

黄金週間(2016年4月29日~5月8日)限定
大人様ランチ2016年

【ちょっとずつ盛合せ大皿】

鶏唐揚げ
海老フライ和タルタル
タコさんウィンナ
大人なポリタンパスタ
テリヤキちびバーグ
出汁巻玉子
大阪たこドッグ
高菜ぢゃこポテサラ
自家製枝豆ミックスベヂ
胡瓜昆布和え
切干し大根
人参ぬか漬
オレンヂ
ふりかけごはん
大根味噌汁

2016-05-02-22-26-40

うひゃー♪
旗が立ってるだけで
黒猫テンションMAXひゃっほー♪

なんでこんな旗が嬉しいんだろ(*゚∀゚)っ

それに大人様ランチですから
お子様ランチみたいに子供だましでは無いですよ

たとえばこのミックスベジタブル
まあお子様ランチにも良く乗ってますが
だいたい冷凍の業務用が多いですが
こちらは枝豆を使った自家製♪

2016-05-02-22-25-34

そして
タコさんウィンナー!

これもテンション上がる一品にゃー♪

2016-05-02-22-25-11

タコさんウィンナーに
海老フライに玉子焼き

そして・・・

2016-05-02-22-26-02

そして唐揚げ~

お子様時代から
変わらぬ黒猫の好きなものばかり♪

旗の後ろの
メッセージも嬉しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-05-02-22-28-00

絶品トロピカルフルーツサンド
冷コーヒー


2016-05-02-22-28-16

デザートでフルーツサンド(*゚∀゚)っ

盛り盛りで
トロピカルで
夏先取りにゃー♪

2016-05-02-22-30-14

2016-05-02-22-29-36

2016-05-02-22-29-35

居心地の良い空間
おひとりでも
グループでも
どんなシチュエーションでも
素敵な時間過ごせますよ


2016-05-02-22-29-34

大人様ランチは
年に1回
今の時期だけですよ(*゚∀゚)っ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。


adito
昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:カフェ | 駒沢大学駅桜新町駅等々力駅