2016-05-14-09-08-33

今日のウマウマ
茶香

パンパンパンケーキ♪

ウマウマパンケーキ食べたい!

でも美味しい鰻とパンケーキは
出てくるまで時間がかかる!

それでも美味しいから
多くのお客様が訪れる

行列ができてしまう


と言う事で
そんな行列の絶えない人気店が
表参道でも原宿でもない
北千住にあります

11時開店で並んで良いのは10時から
(10時前に並ぶのは禁止
近隣の迷惑にならない様に協力しましょう)

土日や多くの方が並んだ平日は
整理券が配られます
(詳しくはお店のHPを)

この日の黒猫は
おなじみたっちゃんず(おまる部長・もんちゃん)
恒例の黒猫たっつぁんぽ

平日限定パンケーキ狙いで
平日10時に3人集合
この日は整理券配布でしたが
1順目に間に合いました♪

2016-05-14-09-10-22
 
平日限定パンケーキは2種類
そのひとつがコチラ

優しい黒蜜仙人もんちゃん
撮影用に持ってくれてます
(店頭で待ってる時に撮影(*゚∀゚)っ)

2016-05-14-09-09-27

整理券もらって
近くのカフェでパンケーキ談義してw
11時に入店~
(並ぶの嫌いな黒猫には整理券嬉しいね)

さあ!パンケーキの宴のはじまりにゃー♪

2016-05-14-09-09-01

平日限定パンケーキ
和(なごみ)

うひゃひゃひゃ~
くろねこも おまるぶちょうも もんちゃんも
にやけてしまう
ふわんふわんのほわんほわんの
ぷるんぷるん~

もう思わず全てひらがなになってしまうほど
見てるだけでも なごむパンケーキにゃー♪

2016-05-14-09-08-03

綺麗に輝く
小豆の上に
抹茶アイス

2016-05-14-09-07-35

そこに
黒蜜仙人もんちゃんが

黒蜜ぶしゃー♪

ふわんふわんほわんほわんに
黒蜜がじゅわー
食べる前に黒猫悶絶にゃー♪

2016-05-14-09-07-13

口に運べば
しっとりしゅわんしゅわん

程よい口どけの良さの生地は
そのままでもUMHですが・・・

2016-05-14-09-06-42

小豆・抹茶アイスと
一緒に頂けば
ウマウマ倍増ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-05-14-09-10-21

ウマウマパンケーキ頂きつつ
もちろん3人は
パンケーキ談義で盛り上がり~

他のパンケーキも
次回紹介しますね(*´∇`*)

2016-05-14-09-10-22

リニューアルで綺麗~

こだわりのパンケーキは
数量に限界があるので
午後早めに整理券配布終了
(土日は午前中配布終了)もあるので
注意してくださいね



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:パンケーキ | 北千住駅千住大橋駅牛田駅