2016-05-16-22-10-04

今日のウマウマ
Guy & Jo's Hawaiian Style Cafe
ガイ&ジョーズ ハワイアン スタイル カフェ

パンパンパンケーキ♪

この日も黒猫たっつぁんぽ
おなじみのたっちゃんず(おまる部長・もんちゃん)
3人で銀座集合

集合場所は
どーーん!

2016-05-16-21-50-35

あたらしい銀座の人気スポット
東急プラザ銀座

集合時間より早く着いた黒猫は
目の前の喫茶店でのんびりモーニング(おい!)
のん気にその写真をインスタに上げたりしてると
「ずるい~もう並んでるよ~」のメッセージが・・・

あわてて向かうと
地下のエレベーター前に大行列!
わー想定以上の大人気でびっくり黒猫
あわてて列の後ろに並びますが
開店時刻と同時に動き出すエレベーターに
だーっと雪崩れ込み運よくおまる部長と合流し
目的の10階へ

目指すは
ハワイからやってきたハワイアンカフェの
10インチ(28cm)パンケーキ

何とか1巡目に入れて
いろいろ悩みながらもオーダー

2016-05-16-22-08-41

10インチパンケーキ
ハウピア(ココナッツクリーム)
GINZA スタイル (1 枚)

でかい!

3人が思わず発した言葉

正直パンケーキを食べてきた数は
かなりの数の3人ですが
それでも驚きの大きさ!
(モーニング食べてた事少し後悔・・・w)

GINZAスタイルは1枚ですが
ハワイアンスタイルは2枚

最初黒猫は気楽に
ハワイアンスタイルにしようか?
と言ってましたが
GINZAスタイルで正解w

恐るべしハワイアン

2016-05-16-22-08-42

2種類の28cm巨大パンケーキを
目の前にした3人は
わーわー驚きながらも
嬉しそう~

ホントにパンケーキ好きなんだね~
でもさすがにハワイアンスタイルに
してたらやばかったよね
28㎝が4枚だもん(・∀・)

2016-05-16-22-08-42

えー確認しときますが
ピザではないですよ

パンケーキですww

ハワイアンパンケーキというと
生地薄めが多いですが
厚みもありかなりのインパクト

たっぷりのハウピア(ココナッツクリーム)に
ココナッツフレーク

2016-05-16-22-08-41

さっそく、もんちゃんが
カット開始!

2016-05-16-21-50-36

ぱっかーーーん♪

さすがの大きさに
少し苦労しながら綺麗にカット

こうすると
大きさと厚みを再認識

2016-05-16-21-50-36

わー!
1/3でこの大きさ!

もんちゃんが重そうだ~

2016-05-16-21-50-35

厚みある
ふっくらしたホットケーキに近い生地は
ハウピアクリームとの
相性ばっちりで
ウマウマMAXひゃっほー♪

この巨大なパンケーキ
女子会などで
シェアして食べたら
盛り上がること
間違いないですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-05-16-22-10-05

2016-05-16-22-10-05

パンケーキメニュー以外も
充実したハワイアンカフェですので
ランチ・ディナーなど
使い勝手も良いですね

隣のランチも美味しそう(見てるんかい!)だったので
ランチ・ディナーで
食後にパンケーキシェアも楽しそう♪



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。


関連ランキング:カフェ | 銀座駅有楽町駅日比谷駅