2016-05-21-04-14-29

今日のウマウマ
uzna omom b one
ウズナオムオムビーワン

パンパンパンケーキ♪

黒猫ブログをご覧の方
パンケーキ好きの方には
おなじみのお店のひとつですよね

黒猫も定期的に
通わせて頂いてます
~先月の限定パンケーキ記事はコチラ~

そのビーワンさんで
夜営業が始まったとの事で
さっそく夜カフェ会を♪

2016-05-21-04-15-27

夜カフェ会の素敵なメンバーは
Karinさん
シノンセさん

楽しい夜カフェ会は
もちろん乾杯でスタートにゃー♪

で順番通りでないですが
黒猫なんで
パンケーキから紹介~

2016-05-21-04-10-30

5月マンスリースペシャルパンケーキ
抹茶ホイップとホワイトチョコレートのホイップ
熊本産の甘夏みかんを添えて


2016-05-21-04-12-30

まず目を惹くのが
トップの黒ゴマアイス

そして
濃厚な抹茶のホイップクリーム
ホワイトチョコのホイップクリーム

クリームがいつも通り
たっぷりでテンションMAXひゃっほー♪

2016-05-21-04-12-30

パンケーキ生地は
おなじみの小ぶりな5段重ね!

やっぱ何枚も重なると幸せな黒猫~

2016-05-21-04-12-30

そして添えられるのは
熊本産
フレッシュ甘夏
その同じ甘夏で作られたママレード

スイーツ系のパンケーキに
意外と柑橘系は
合うんですよね~
この組み合わせさすがです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-05-21-04-10-31

そして5段重ねを
シノンセさんがカット(*゚∀゚)っ

2016-05-21-04-10-30

ぱっかーーーん♪

おー!
ちゃんとクリームの色で分かれたにゃー♪

2016-05-21-04-10-30

ふっくらもちもち生地と
相性ばっちりの
濃厚な抹茶と
マイルドなホワイトチョコ
さらに黒ゴマの三位一体のウマウマに
黒猫悶絶にゃー♪

5月限定も食べないと後悔しますよ~

そして夜カフェ会
もちろんパンケーキの
他にもいろいろ~

2016-05-21-04-12-30

「トリとキノコのレモンマリネ」

2016-05-21-04-14-29

「帆立とカマンベールチーズの瞬間スモーク」

2016-05-21-04-14-28

「海老とドライトマト、水菜のスパゲッティー」

どれもシェフ渾身の一品で
大満足でしたよ

パンケーキをもうひとつ食べたけど
それは近日改めて紹介しますね

2016-05-21-04-15-27

2016-05-21-04-14-30

いつもビーワンは
昼の顔しか見たことなかったけど
夜の顔は
雰囲気も変わり
また違う素敵さ発見です

日・祝以外は23時まで営業で
のんびり夜を満喫できますね

2016-05-21-04-15-27

この日の3人の夜カフェ会も
楽しくあっという間に
時間が過ぎました

次回も楽しみだなあ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅