2016-05-23-21-22-16

今日のウマウマ
木と水と土と
表参道店

パンパンパンケーキ♪

前回の記事の続き~

黒猫たっつぁんぽ
たっちゃんず(おまる部長・もんちゃん)
季節限定パンケーキを頂きにきてますが
前回紹介のパンケーキの他も
もちろん食べすぎ3人組ですから
食べてますよ(*゚∀゚)っ

2016-05-23-21-22-16

季節限定
クリームチーズパンケーキ

伺った時点ではまだ終了時期未定でした
お店のHP・Twitterなどで確認してね

2016-05-23-21-22-16

濃厚クリームチーズソース
たっぷり~

クリームチーズ好きの3人は
見ただけで
テンションMAXひゃっほー♪

2016-05-23-21-24-34

パンケーキの周囲には
ブルーベリーソースが輪になり
綺麗な彩りになってますね

もちろん見た目だけでなく
クリームチーズとブルーベリーの
相性は言うまでもなく
ぴったりにゃー♪

2016-05-23-21-24-34

もんちゃんが
カット開始~

奥に見えるは
前回紹介のアプリコットパンケーキ

どちらもテンション上がる美しさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-05-23-21-24-34

ぱっかーーーん♪

たっぷりのクリームチーズの
純白が映えますね(*´∇`*)

2016-05-23-21-24-34

しっとりパンケーキ生地に
たっぷり濃厚クリームチーズ

そこにフルーティーな
ブルーベリーが加わると
まるで高級なチーズケーキの様で
ウマウマひゃっほー♪

今だけのこのパンケーキ
ぜひ味わってにゃー♪

2016-05-23-21-25-21

2016-05-23-21-25-21

おひとり様でも
居心地良く黒猫も好きなお店のひとつ

表参道に居ることを
一瞬忘れてしまう素敵な空間ですよ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 表参道駅明治神宮前駅外苑前駅