image

今日のウマウマ
The French Toast Factory
ザ フレンチトーストファクトリー


パンパンパンケーキ♪

黒猫ブログでおなじみだった
川口のパンケーキ店メレンゲ

黒猫も月に1度
月替わりのパンケーキ求めて
通っていましたが
今月から
系列のThe French Toast Factoryでも
同じ月替わりパンケーキが
頂ける様になったんです!

秋葉原・亀有なら
日常の黒猫の活動エリアなので
ありがたい♪

でも月1度川口行くのも
楽しかったですけどね
今後もたまには行こうかなあ~

と言うことで
今月は亀有にゃー♪

2016-06-11-08-54-33

どーーーん!

おー!盛り盛り!
おー!真っ白!

2016年6月限定
シルキーブランマンジェソースと
フレッシュブルーベリーパンケーキ

好評のため
フレンチトーストファクトリーの店舗でのみ
2016年7月も期間延長で
提供中にゃー♪


2016-06-11-08-56-19

いつもながらのド迫力!

ふわんふわんの厚焼3段に
盛り盛りで
テンションMAXひゃっほー♪

2016-06-11-08-54-33

ふわんふわん
ぷるんぷるん(*゚∀゚)っ

メレンゲさん(あ!これからは何て呼ぼうか)の
パンケーキ生地は
しあわせのぷるんぷるん

1度食べると
ヤミつきになりますよ

2016-06-11-08-54-34

そのぷるんぷるんに
シルキーブランマンジェソースが
たっぷりにゃー♪

ブランマンジェと言っても
ソースですからもちろん固まりでなく
なめらかなソース

固まりかけのパンナコッタみたいな
黒猫は好きなソースです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2016-06-11-08-56-19

そのたっぷりの
ブランマンジェソースごと
ぱっかーーーん♪

2016-06-11-08-56-20

ブランマンジェソースの下には
たっぷりの生クリーム

image

こちらの生クリーム
黒猫好きなんですよね♪

ふわふわで軽い口当たりで
生クリームだけで
いくらでも食べれそう(*゚∀゚)っ

2016-06-11-08-56-20

ふわふわぷるんぷるんの
生地は口どけしゅわんしゅわん

この絶品パンケーキ生地と
ふわふわ生クリーム
そしてなめらかなブランマンジェソース

この三位一体で
ウマウマMAXひゃっほー♪

2016-06-11-08-57-21

ブランマンジェソースだけで
完璧ですが

メイプルシロップぶしゃー♪

メイプル様で味の変化も楽しんでね

2016-06-11-08-54-32

珈琲は illy を使用
パンケーキ・フレンチトーストなどと
セットでドリンク250円になります

2016-06-11-08-57-21

都内でも気軽に頂ける様になった
月替わりパンケーキ

ぜひ試してね

世界一の幸福感を味わえるという
フレンチトーストもオススメですよ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
ランキング参加中です☆足跡代わりにポチポチお願いします!
コメントない方もにくきゅう足跡代わりにポチキラキラ矢印して頂くと張り合いがでて嬉しいです

※情報は訪問した当時の情報となっております。現在と異なる場合がありますので、ご了承ください。
※画像・文章の無断使用・無断転載は固くお断りします。



関連ランキング:カフェ | 亀有駅